【新サービス】宅建業の変更届ネット依頼サービスリリース
マルットの新サービスとして、宅建業の変更届ネット依頼サービスをリリースしました。
ネット依頼サービスを利用するメリット
ネットから代行依頼することにより、必要書類の収集と行政庁へ提出する手間がなくなります。また、「AI行政書士 マルット」に許認可管理データを保存しておくことで、変更届を提出する必要があるたびに過去の登録(届出)情報を探す必要が無くなり、すぐに最新の情報から変更届を作成・届出ができます。
ほぼ全ての変更届に対応
宅建業のほぼ全ての変更届に対応。取引士個人の変更届まで対応しています。
届出サポートの価格
「AI行政書士 マルット」で必要な情報を入力、書類を準備すれば、スタンダードプランなら16,500円【書類チェック:5,500円+届出代行:11,000円】 (税込)で届出サポートが依頼できます。
また、フリープラン+本人による届出(提携行政書士によるサポート無し)であれば全て無料で利用できます。
必要書類の取得依頼も可能
官公庁が発行する各種証明書等(身分証明書、登記されていないことの証明書、履歴事項全部証明書など)もネットから取得代行の依頼が可能です※1。
書類チェックサービスも併せてリリース
「AI行政書士 マルット」で作成した書類の内容に不備が無いか事前に専門家にチェックを依頼することができます※1。
届出の代行も可能
「AI行政書士 マルット」で作成した書類(押印後の書類)をご郵送いただければ、行政書士によって各管轄行政庁へ届出代行することもできます。※2
※1 提携の行政書士が対応します。公的証明書の収集及び届出書類のチェックは全国対応。
※2 提携の行政書士が対応します。当初の対応地域は東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山です。
今後ともマルットを宜しくお願いいたします。