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ローイット株式会社

マルットのお知らせ

【新機能リリース】宅建業の変更届、自動作成機能

NEW2019.06.11更新

マルットの新機能として、宅建業の変更届を自動作成する機能をリリースしました。

自動作成できる変更届は以下になります。

  • 商号又は名称の変更
  • 主たる事務所の移転
  • 法人役員の就任
  • 法人役員の退任
  • 専任の宅地建物取引士の就任
  • 専任の宅地建物取引士の退任

「AI行政書士 マルット」に登録されている情報をもとに書類を自動作成します。作成した書類上で編集することも可能です。また、必要書類リストも用意されています。

自動書類作成はリリース後の2019年6月中までは無料で利用できます(フリープランでも利用可能)。それ以降は書類出力が有料になる予定です。フリープランでは1つのみ書類が作成可能です。

その他の変更届、申請書類の自動作成も順次対応していきます。
当初は東京都の届出書類のみ対象としています。その他の各都道府県は行政書士サポートをもとにサービス内で作成することが可能です。(有料サービスとなります)